« ウンが・・・ | トップページ | エネループ »

♪はっぴば~すで~ つぅ~み~

 

そうです、今日は私が生まれた日なのです。

いくつになったかって?。

ええ、にじゅう・・・・・びしっ!ばしっ!(世間の怒りが炸裂)

ホントはバカボンのパパの年齢を超えました・・・。

 

さてさて今日が誕生日当日ですから、ここは一つある意味感動的なプレゼントを自分で用意しましたよ。  

 

108

3号さん何だと思う?

開けてみそ。

 

 

109

じゃんじゃんじゃんじゃ~~~ん。

 

昨年に引き続き

マカダミアナッツチョコレート10個買い~(〃▽〃)

 

 

 

110

今年もやってしまいました。

今年はやらないでおこうかと思っていたんですよ。

トイデジ買ったし、石鹸モールド買ったしね。

 

でも今日は5パーセントOFFの日で、かつキャンペーンでワオンポイントを1,200ポイントGETしていたんです。

まるで天から「マカダミアナッツチョコを買いなされ」と言われているような気がしましてねぇ、ふふ。 

 

トイデジも石鹸モールドも嬉しかったけど、これは違う嬉しさなのね。

ものすごい心の底からじわじわと湧き上がる嬉しさなんだな~。

 

今の嬉しさを表現します。 

 

 

112

ふふ・・ふふふふふふふふ・・・・。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ウンが・・・ | トップページ | エネループ »

あみねこ」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます♪
マカデミアナッツ私も大好きです。

私もワオンポイントゲットしました。
あっ。ポイント確定しなきゃ

こっぺぱんさんの○○才に幸あれhappy01

投稿: ますごん | 2009年4月20日 (月) 21:25

ますごんさんnote

カツオ姫・・おっといやいや「姫かつおぶし」のますごんさん。
お久しぶりです~~。
(ゴメンなさい、今確かめてきたcoldsweats01
あんときは酔っ払いながらブログ巡りしてたので、だんだんわけわかんない状態でした。
今回のキャンペーンのポイント大きいですよね。
今日昼間に行ったら目立つ所にある機械は人が並んでました。
私は目立たない所の機械でダウンロードしてきましたよ。
マカダミアナッツ好きな女性多いですね、美味しいもんね~。
今日からまた一つ年を・・いやいや成長しますよ。
なんせ私はにじゅう・・びしっ!ばしっ!rock

投稿: こっぺぱん | 2009年4月20日 (月) 21:54

日をまたいでしまいましたが、
ハッピバースディ、ディーア、こっぺぱーんさーん♪
お誕生日おめでとうございます~

喜びの表現がツボでしたw
おいしいものを目の前にすると
ワタシもそんな笑いがわき出てきます。

投稿: 浅田 まき | 2009年4月21日 (火) 00:23

浅田 まきさんnote

ありがとうございます、まきさんhappy01
日頃は健康の面からでも、この光景はほとんどないですよね。
冷蔵庫の野菜室の一部がこのチョコで埋まってますよ。
そこを開けるたびに「ふふふふ・・・」と笑いがこみ上げてくる不気味なワタクシです。( ̄ー+ ̄)

投稿: こっぺぱん | 2009年4月21日 (火) 06:01

こっぺぱんさんお誕生日おめでとうございます!
いいですね~大人買い^^
実は私まだ大人買いしたことありません^^;
10月の誕生日(丑年女デス)には何か大人買いしてみようかな^^

投稿: こっとんまま | 2009年4月21日 (火) 07:32

こっとんままさんnote

ありがとうございますhappy01
一度大人買いをするとクセになりますね。
とは言っても普段はこんな買い方しないので良しとしています。
子供の時には絶対許されなかったので、大人買いする時はワクワクしますよ。
こっとんままさん、秋に何か大人買いしたら教えてくださいね。

投稿: こっぺぱん | 2009年4月21日 (火) 20:16

お誕生日おめでとうございました!!

大人買い素敵です(笑)
こうなったら、恒例行事にしちゃいましょうよsmile
マカダミアナッツチョコも、これだけたくさん数があると
圧巻ですね。
見ていて私まで「ふふふ…」と、ほくそ笑んでしまいますwink
マカダミアナッツチョコに続く、大人買いの候補って他に
あったりしますか~?

投稿: なーさん | 2009年4月21日 (火) 21:31

なーさんnote

ありがとうございます。happy01
この大人買い、もの凄い満足感です。
食べ応えもあって、全部食べ終わるころは「来年はもういいかな」と思ってはいるんです。
来年はどうかな~?もういいやと思いながらまた買ってるような気がします、ふふ。
大人買いはマカダミアナッツチョコだけですね~。
他の物は全然大人買いの衝動は起きないです。
今年も誕生日前にはお菓子売場に行って「まっちょれよ~、マカダミア」と心の中で宣戦布告(?)をしていました。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2009年4月21日 (火) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/29204439

この記事へのトラックバック一覧です: ♪はっぴば~すで~ つぅ~み~:

« ウンが・・・ | トップページ | エネループ »