« 4/1 | トップページ | 初めてのDVD-R印刷 »

シングルCD

 

ポータブルCDプレーヤーを買って一番良かったのは、シングルCDがまた聴けるようになったことです。

私のパソコンは縦型にCDを入れるのでシングルCDを聴くには補助器具が必要です。

 

そのうちに買おう、そのうち・・・と言って結局一度も買いませんでした。

聴かないCDはアルバムもシングルもどんどん処分していって、最後に残ったのがこちらたち。

  

112

一番新しいのが「もののけ姫」って時代を感じますね。 

 

114

今もそうなのかな?私が持っているシングルCDには歌詞のない演奏だけの曲がが入っているんです。

 

カラオケ感覚で歌いまくったのは懐かしい「悲しみジョニー」。

♪かなしみ~ジョニー、あいをなく~して~、こころに~き~ずを~かくし~て~も~

確かドラマの主題歌でした。

 

  

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 4/1 | トップページ | 初めてのDVD-R印刷 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/28863623

この記事へのトラックバック一覧です: シングルCD:

« 4/1 | トップページ | 初めてのDVD-R印刷 »