« ♪はっぴば~すで~ つぅ~み~ | トップページ | 出張用の買い物と捨てたもの »

エネループ

 

4月の初めにワオンカードに12,000円をチャージすると1,200ポイントがもらえるキャンペーンがありました。

私はそれを知らなくて最終日ギリギリにチャージをしたのですが、昨日1,200ポイントダウンロードすることができました。

 

たまたまワオンカード2枚持ってましてね、2枚分チャージしていたのでポイントも2枚分。

1枚分のポイントは今ままで貯めていたポイントと合わせてマカダミアナッツチョコレートになりました。

 

 

113

残ったもう1枚分の1,200ポイントは、トイデジ用のSDカードと単4のエネループを買うのに使いました。 

 

 

114

このSDカード500円だったんですよ、大丈夫かな。

安売りしてたものを更にポイントと5パーセントOFFで買うというガンバリぶり(笑い)。

 

トイデジは電源を切っていても放電するらしいのでこまめに電池を抜く方がいいんですが、歩きながら撮っているとそうそう電池を抜くことはできません。

トイデジについていた電池は一日ちょっとで8割くらい電池を食ったようです。

 

このペースだとしょちゅう電池を買って、しょっちゅう捨てることになってしまいますね。

トイデジ愛用者は充電電池利用が多いみたいなので、私も環境と自分のお財布のためにエネループ利用ガンバリます。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ♪はっぴば~すで~ つぅ~み~ | トップページ | 出張用の買い物と捨てたもの »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/29215530

この記事へのトラックバック一覧です: エネループ:

« ♪はっぴば~すで~ つぅ~み~ | トップページ | 出張用の買い物と捨てたもの »