« 少ないけれどネット収入と本日捨てたもの | トップページ | トイデジ »

桜と給付金申込書

 

団地の敷地内の桜もきれいに咲きました。

 

013

今朝の桜。

 

 

015

いや~、桜好きだな~。

今日は良い天気だったので、デジカメを持って通勤途中や会社の敷地内の桜も写真に撮りまくりました。

ほとんどの桜は7~8分咲きくらいですが、満開の時って雨が降ることが多いので。

 

 

夕方帰宅すると定額給付金の申請書が届いていました。 

 

036

今日届くのは早いのかな?遅い方なのかな?

明日さっそく投函してきます。

支給されたら母ヨッシーさんの地デジテレビ購入費用の一部になる予定です。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 少ないけれどネット収入と本日捨てたもの | トップページ | トイデジ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

給付金のお知らせ、ウチは先月届きました。
これ、使わずに貯金しちゃったら…意味ないですよねsweat01
ウチは知らない間に何かに使ってそうですsmile

桜、めっちゃきれいですね~heart01
写真を見て思わずウットリしちゃいました!
今週末がお花見のピークでしょうかね♬
こんなにきれいなのに、もうすぐ散ってしまうんですよねー。
寂しいっ。

投稿: なーさん | 2009年4月10日 (金) 21:43

なーさんnote

そうなんですよ。
給付金がいつのまにか生活費に消えていたという感じになりそうなので、予め買うものを決めていました。tv
申請書をすぐ出したので後は気長に待ちます。
桜は今年は寒の戻りがあったので長く見ることができました。cherryblossom
この辺りはもうすぐ終わりですね。

投稿: こっぺぱん | 2009年4月10日 (金) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/29011114

この記事へのトラックバック一覧です: 桜と給付金申込書:

« 少ないけれどネット収入と本日捨てたもの | トップページ | トイデジ »