« そろそろ花粉症も終わりかな | トップページ | お掃除本 »

届きました~

 

にくきゅうモールド~。 ふふ、このフレーズ気に入ってます。 

 

 

090  

透明なので分かりますか?

しっかり肉球です。結構大きいですよ。

 

私は体も顔も髪も石鹸で洗っているので、タッパーで作る時も大きめにカットしているくらいで大きいのは平気です。

でも市販の普通の石鹸の1.5倍くらいはありそうです。 

 

092

他のもこんな感じです。

GWに夏用の石鹸を作る予定で楽しみにしています。 

今回ショップのマンデイムーンさんからプレゼントを頂きました。

マンスリープレゼントで5250円以上買うともらえるそうです。 

 

 

094

ハート型のワックスでできたフラワーベースだそうです。(←何かよく分かってない。)

 

095

小物入れやインテリアとして使えるそうです。上手に何か飾れたらいいな。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« そろそろ花粉症も終わりかな | トップページ | お掃除本 »

あみねこ」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/29146089

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました~:

« そろそろ花粉症も終わりかな | トップページ | お掃除本 »