« エネループ | トップページ | 初手作りジュース »

出張用の買い物と捨てたもの

 

先週セシールでスラックスズボンと綿シャツとチュニックを買いました。

 

100

今週末、お江戸に出張なんですよ。

色々な会社を20年以上勤めて初めての東京出張です。そもそも仕事が出張と全く無縁の仕事なので異例中の異例です。

 

何を着ていこうかとタンスを開けても、最近カットーソーやジーズンズばっかりなのでよそ行きのワードローブがなかった・・・。

近くのスーパーではカジュアルか思いっきりフォーマルかだったので通販利用です。便利ですね。

 

最近カジュアルなズボンって股上が浅いですよね~。

アラフォーの私は股上の浅いものは腹周りのお肉がズボンにかぶさって、とんでもなくイタイ人になってしまいます。

 

「ズボンとパンツはおへそまで」byこっぺぱん

 

 

107_2

新しい服を買ったので、下着2枚とタートルセーター2枚を処分です。

これで累計 15

 

去年から自分の洋服の最低限の数量が知りたくて、古い服を少しずつ処分するようにしていますが、なかなかタンスの中の余裕が増えないものですね。 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« エネループ | トップページ | 初手作りジュース »

捨てたもの」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/29231131

この記事へのトラックバック一覧です: 出張用の買い物と捨てたもの:

« エネループ | トップページ | 初手作りジュース »