« トイデジ | トップページ | 今朝のブランチ »

ダウンと月とおまじない

 

今日の昼間は暖かさを通り越してセーターでは少し暑いくらいでした。 

これだけ暖かくなれば、もうダウンは必要ないでしょう。

ということで、夜にお風呂に入りながらダウンを手洗いしました。

私、ダウンを3枚持っています。今日洗ったのは真冬の一番寒い時に着る少し長めのダウンです。

 

042

お風呂で暖まりながら洗うことができるので、夜の手洗いも有りかな。 

 

046

夜ですけど、外に干しておきます。(明日寝坊してもいいように)

このまま明日の夕方まで干せば一日で乾くでしょう。 

 

 

040

今日も月がきれいです。

 

満月に向かってお財布をフリフリ振ると金運が良くなるというおまじないを知ってから、毎回満月の時には「お金がザクザク入ってくる~」と言いながらフリフリしています。

なんだか自分でも笑ってしまう光景なのですが、楽しい気分になるおまじないです。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« トイデジ | トップページ | 今朝のブランチ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

私もそろそろ冬物コートはしまおうかなぁ…。
さすがに寒の戻りもないですよね?!
来週は天気がグズつくらしいので、洗うなら今日までが
チャンスかもt-shirt
…今から洗いま~す(笑)

投稿: なーさん | 2009年4月11日 (土) 10:30

なーさんnote

来週から天気がグズつくんですね。cloud
情報ありがとうございます。happy01
これだけ暖かいともう寒の戻りもないだろうと私も踏んで洗いました。
寒くても重ね着でなんとかなるかな?
私も最後の普段着ダウンを今から洗います。
お互いガンバロウ!おー!rock

投稿: こっぺぱん | 2009年4月11日 (土) 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/29057241

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンと月とおまじない:

« トイデジ | トップページ | 今朝のブランチ »