« 健康診断 | トップページ | チケット届きました »

銀座ウロウロ

 

土曜日出張で東京に行っていましたが、夕方7時には仕事を終えてホテルに入ることができました。

後は自由時間でしたので、ぜひ行きたいと思っていたお店2軒に行って来ました。

 

136

一軒目は「H&M銀座店」

夜なので写真が暗いです。

 

開店した当初はすごい人が来て入り口に長蛇の列ができてましたよね~。

今も週末の昼間は混むんでしょうけれど、夜はすんなり入れてゆっくり見ることができました。

 

でも混みあうほどではないにしても、たくさんの人でした。

きっと昼間をさけて夜に服を買いに来る人も多いんですね。

写真は傘をビニール袋に入れる順番待ちです、すぐ入れましたよ。

 

40分くらいかけてゆっくり見ているうちに、ついつい浮かれてシャツとキャミを買いました。(〃▽〃)

 

H&Mを出てから向かったお店はこちら

 

 

142

有楽町の「クリスピークリームドーナツ」

店に着いたときは夜8時半過ぎていたんですが、店の中は人が並んでいました。

でも昼間よりはかなり少ないだろうなと思ったので頑張って並んで買いました。

 

 

140

ドーナツは3つ買いました。

店の中に小さなイートインコーナーがあったので休憩してジュースとドーナツ1つを食べました。

心は楽しかったんですが、銀座を歩き回って体はヘロヘロだったんですよ(笑)

 

次の日は「築地で海鮮丼を食べよう!」と思って、資料をホテルで見直したら定休日は日曜日でした、残念。

 

ということで今回はこの2軒を楽しんだので満足して翌日は朝の新幹線で帰りました。

あれっ?私は出張で東京へ行ったんでした、ハハハ。

次の日新幹線の中から富士山と思われる山が見えましたよ。

 

 

146

倍率を上げて撮っています。

真ん中にうすーく見えている山。

これって富士山ですよね。

 

またゆっくり東京に行きたいです。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 健康診断 | トップページ | チケット届きました »

旅行・地域」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

もしかしてあの大雨の時に東京出張?お疲れさまです!!
それでも精力的に動き回ったのですね〜えらいわ〜・・私ならきっとホテルから出ないと思う・・・
ドーナツおいしそう〜・・・名前は知ってるけど、いまだに食べた事無いんですよね・・・行こうと思えば行ける距離なのに(笑)
写真の山は多分富士山だと思いますよ。日曜日は空気がきれいだったからきれいに見えたかな?
ところで、と〜〜〜〜っても遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!(遅)

投稿: mii | 2009年4月27日 (月) 01:27

miiさんnote

ありがとうざいます。
土曜日、東京はそんなに大雨rainだったのですか。
午前中東京について、夕方まで屋内に居たのでそんなに大雨と感じなかったです。
夜銀座を歩いていたときも雨は降っていましたが、シトシトという雨でした。
大雨の時に外に居なくてラッキーでした。
クリスピーは関西にないのでこのチャンスを利用しない手はありません(笑)
味は・・・普通に美味しいドーナッツでした。
山は富士山でしたか、良かった~coldsweats01
過去一回しか見たこと無いので、「どうなのかしら?富士山なのかしら?」と思いながら写真を撮りました。


投稿: こっぺぱん | 2009年4月27日 (月) 07:09

東京へ出張。かっちょいいーー!
・・・すみません、私はずーっとペーペーだったので(笑)
それにしても東京って人が多いですよね。
いろんな所が長蛇の列。
ううう・・・、と田舎者の私は怯んでしまいます。
ドーナッツ、私も一度並びました。
でも「もういいかなー、経験したし」と思いました(笑)

それから遅まきながら、お誕生日おめでとうございます。
あの大人買いのチョコ、圧巻でした。
私も自分用にそんな風にしようと思いました。

投稿: torizoh | 2009年4月28日 (火) 16:39

torizohさんnote
 
ありがとうございます。
大人買いチョコ毎日少しずつ食べてますよ。冷蔵庫開ける度に幸せです。
でも顔中吹き出物だらけです。(爆)
東京出張どころか、今まで出張なんて経験ないです。
たぶんこれきりだと思いましたので、楽しんできました。
私も田舎に住んでいるので人ごみはすごく苦手です。
銀座には夜7時を過ぎて行ったので人ごみはなかったですが、それでも我が町の週末の昼間よりも人が多かったです。
ドーナッツ、私もこの一回で十分満足しました。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2009年4月28日 (火) 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/29308358

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座ウロウロ:

« 健康診断 | トップページ | チケット届きました »