« お掃除本 | トップページ | ♪はっぴば~すで~ つぅ~み~ »

ウンが・・・

 

今日は天気が良かったので、花粉も落ち着いてきたことだし2ヶ月ぶりに布団を干しました。

  

101

やっぱり日向干しは良いですね~。乾燥機は持っているけれどお日様にはかないません。

ふかふかで気持ちいいです。

 

気分良く干して気分良く取り入れたら、ウンが~~~。 

 

102

夕方からカバーの洗濯でした・・・。

誰ですか、こんなことしたのは。アナタですか、どうなんですか。annoy  

 

103

まあね、しょうがないですよね。

ウンがついた→運がついたと思います。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« お掃除本 | トップページ | ♪はっぴば~すで~ つぅ~み~ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

鳩の写真に笑ってしまった(^o^;)
うちの外廊下から見えるお向かいのマンションのベランダに置いてある室外機の上に鳩が巣を作ってるみたいで、ウンがてんこもりになってます・・・誰も住んでないのかもしれないけど・・・や、でも室外機があるってことは住んでるのか・・・
それに比べれば・・って慰めになってないですね(汗)
でも、運が付いたって言う前向きな考え方があっぱれ!

投稿: mii | 2009年4月20日 (月) 13:35

miiさんnote

この時期鳩が巣を作る所を探してベランダに飛んでくるんですよね。
ウチも何年か前にベランダに置いている洗濯機の裏に巣を作られてしまって、気がついた時にはヒナが孵化してしまっていたんです。
でもヒナを他所へ持っていくなんてできなかったので、巣立ちまで待ちました。
フンだらけになるので掃除をしているとヒナがつっつくんですよ、手を。
本気でつっつくんで血が出て痛いんだ、これが。catface
「気に入らんなら出てけ~annoy」とヒナ相手にケンカしながら掃除してました。
今回もすでにベランダの床にはフンが点々と・・・。
毎日巣を作っていないかチェックしています。

投稿: こっぺぱん | 2009年4月20日 (月) 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/29192384

この記事へのトラックバック一覧です: ウンが・・・:

« お掃除本 | トップページ | ♪はっぴば~すで~ つぅ~み~ »