« 石鹼型出し | トップページ | 掃除機のホース交換 »

本日捨てたもの2009/5/7

 

GW中に少しずつ不要になった物を整理して処分しました。

 

 

011

チャックが壊れたジーパンとよれよれニットとババシャツ 

 

 

070

20代前半の時に頑張って縫ったリバーシブルのパーカー。

 

この頃はとにかく見栄えのする物を縫いたくて仕方が無かった時期です。

でも腕も無かったし経験も少なかったので本を見ながら格闘し、一枚縫い上げる度にヘロヘロになっていました。(反動で今は簡単な物ばかり)

 

自分で作った服は思い入れがあり、なかなか捨てられませんでしたが、あまりにボロボロ、ヨレヨレ。

捨ててまた新しい服を作りましょう(気が向いたら)、そうしましょう(気が向いたらね)。 

 

 

067

穴が空いた靴下と以前の石鹼作りに使っていた型。

新しい石鹼モールド(型)を買ったのでお役御免です。

これで捨てたもの累計 22です。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 石鹼型出し | トップページ | 掃除機のホース交換 »

捨てたもの」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/29477157

この記事へのトラックバック一覧です: 本日捨てたもの2009/5/7:

« 石鹼型出し | トップページ | 掃除機のホース交換 »