« ミキサー買いました | トップページ | 夏が始まったようです »

果物見限り品

 

106

今日スーパーに寄ったら、果物の見限り品がありました。

かなり熟していてもう日持ちがしないのでしょう。

 

少し迷いましたが冷凍しておけばスムージーが作れるので、イチゴ2パックとバナナ2袋を買ってきました。

豆乳と果物のスムージーにすっかりハマっているので、これからの季節アイスクリーム代わりに食べようと思っています。

 

市販のアイスクリームだとカロリーが高いので、手作りの豆乳スムージーだと少しはダイエットになるかな~。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ミキサー買いました | トップページ | 夏が始まったようです »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

見切り品も、そうやって有効においしく利用すれば
いいんですね~♬
手作りスムージーおいしそう!!
私はたまたまですけど連日アイスを食べてます。
どれもちっちゃいのに、けっこうなカロリー………。
罪な物体やわ~と思いながらもペロリです(笑)

投稿: なーさん | 2009年5月11日 (月) 21:57

なーさんnote

この数日暑いのでアイスが美味しいですね~。
アイスも大好きなんですよ。happy01
でもカロリーが気になります。
調整豆乳でスムージーを作って軽く凍らせた物でもアイス食べた気になりました。
体が重くて腰がジクジク痛いのでもう少し体重を減らしたいんですね~。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2009年5月12日 (火) 06:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/29567017

この記事へのトラックバック一覧です: 果物見限り品:

« ミキサー買いました | トップページ | 夏が始まったようです »