« ホームパーマ・・・ | トップページ | 食欲の週末 »

わ~いブログ一周年

 

いや~、この日がやってまいりましたよ~。

正直ブログを始めた頃は、一年続くかどうか、続けたい気持ちがあったものの果たして自分にできるかどうか五分五分な気持ちでした。

つくづく雑記ブログにしておいて良かった。(ネタがね・・・)

 

でも何よりもこのブログを読んで下さっている皆様のおかげで書き続けることができました。

本当にありがとうございます。

 

203

この一年自分にとってムリのないペースで続けてこれたので、これからものんびりと今のペースで続けたいなと思います。

 

今後ともこの「ゆっくり気ままにいろいろ日記」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

201

202

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ホームパーマ・・・ | トップページ | 食欲の週末 »

あみねこ」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

一周年おめでとうございます!!あみねこさん達大集合ですね〜かわいい!
私も片付けブログだったはずが、いつの間にかのなんでもありブログ・・・(^o^;)
でも、片付けネタばかりじゃ続かないですもんね〜(笑)
今後もよろしくお願いします!

ところで、ホームパーマ私もやりましたの。(記事にするの忘れてましたわ・・)
髪が短かったからわざわざ細いロッドも買ってきてやったら・・・グリングリンになりました(汗)
見事なボンバーヘッドに・・
やっぱり、太いロッドの方が仕上がりは多分良いと思います(分かってるって?)
ロッド巻くのは確かに大変でしたけど(やっぱり何回か練習しました)、私は面白かったので、もう少したったらまたやってみようかと思ってます。(懲りないやつ)

投稿: mii | 2009年5月24日 (日) 17:52

miiさんnote

ありがとうございます。happy01
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
私にはこれという突詰めたテーマがなかったので、いろいろなことを拾い集めながら書いています。
でも時々どうにもネタがなかったり、あってもうまく言葉にならない時はお休みしています。(あっ、休みのことをバラしてしまった。)
miiさんもホームパーマされたんですね。(あの時かしら)
面白いですよね。私もめげずに再チャレンジしますよ~。rock

投稿: こっぺぱん | 2009年5月24日 (日) 22:00

一周年おめでとうございます(*^_^*)
私も、わーい♪って思います。
こっぺぱんさんとの出会いは、衝撃的でして
なんなのー、このかわいいおやじネコさんは!!!!!!
と(居酒屋風だったので、、笑)
今は、こっぺぱんさんのいろんな話をとても楽しみにしています。
もちろん時折出てくるあみねこさんたちのかわいい姿に萌え~たりもしています、うふふw

投稿: 浅田 まき | 2009年5月25日 (月) 00:55

浅田まきさんnote

ありがとうございます。
おそうじぺこさんの打上&新年会楽しかったですね。
それに参加させていただいたご縁で交流させていただくようになりました。happy01
「呑み処三号亭」喜んでいただいて嬉しいです。(*^_^*)
私も実は結構気に入っているんです。
おバカなアラフォーですが、今後ともよろしくお願いします。


投稿: こっぺぱん | 2009年5月25日 (月) 05:50

こっぺぱんさん こんにちは~!
わーい☆ブログ一周年おめでとうございます!^^

なーんて可愛い写真なんでしょう!
あみねこさんたちって頼もしいなあ。
いつも盛り上げてくれてますね^^
こっぺぱんさんのお話は色々な話題が豊富でとても面白いのです。
これからも楽しみにしていますね!^^

投稿: okayu | 2009年5月25日 (月) 12:48

ブログ1周年おめでとうございます。
ひょんなご縁で、こっそり覗かせていただいております♪
こっぺぱんさんのほんわかした感じ、あみぐるみ猫さんたち(特に3号広報さん)、お掃除ネタやお母様とのやりとりなど楽しく読ませていただいてます。
これからも楽しみにしております~。

こっそりなので、ご迷惑にならない程度に応援しておりますが…よかったら私も、チョロッとお仲間に一歩近づかせてもらいたいな、と(笑)よろしくお願いします(笑)。

投稿: torizoh | 2009年5月25日 (月) 18:16

okayuさんnote

ありがとうございます。happy01
あみねこ軍団盛り上げてますか?
そう言っていただけて嬉しいです!
あみねこ並べてポーズとらせてヘラヘラ喜びながら写真を撮っている姿はイタイですが、私も楽しみながらやっています。
私もokayuさんの記事楽しく読ませていただいてます。
以前コメントしようと思って忘れしまってそのままだったのですが、私もタニタのインナースキャン持ってるんです!!!(これ本当にコメントしたかったの)
こちらこそこれからもよろしくお願いします。shine

torizohさんnote

ありがとうございます。heart04
以前チャットでお声をかけていただいて感激でした。
私もtorizohさんの所へちょくちょくお邪魔して楽しく読ませていただいてました。
でも私のような新参者が錚々たる方々に混じってコメントする勇気がなくって・・・。(笑)
打上&チャットの時ですか?
あん時は酔っ払いでしたものhappy02
私の方こそtorizohさんの世界へ一歩近づきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。clover

投稿: こっぺぱん | 2009年5月25日 (月) 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/29768585

この記事へのトラックバック一覧です: わ~いブログ一周年:

« ホームパーマ・・・ | トップページ | 食欲の週末 »