« 今週末 | トップページ | 行って来ました »

ジーパン買いました

 

私はジーパンは以前チャックが壊れた物しか持っていませんでした。

スラックスパンツを1本持っているので、ジーパンはしばらく買わないでおこうかと思っていたのですが、無いと案外不便なものですね。 

ということで、

 

 

108

ジーパン2枚お買い上げ。(白いのはキャミ)

 

アイスショーをスラックスで行こうかと思っていたのですが、会場が冷えるのでジーパンの方が良さそうです。

 

1本しかない時は梅雨時が乾かないんですよね。

今回同じデザインの物を色違いで2本買ったので洗濯の代えも大丈夫です。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 今週末 | トップページ | 行って来ました »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/29618974

この記事へのトラックバック一覧です: ジーパン買いました:

« 今週末 | トップページ | 行って来ました »