« 非常食買ってみました | トップページ | 美人になる方法 大阪お勉強会 »

初めての献血

 

今日初めて献血しました。

 

 

237

いつものスーパーに買い物に行ったら献血車が来ていたんですよ。

 

今まで神戸に出た時しか車を見かけたことがありません。

外出先で献血するとしんどくなると困るので献血しないでいたのですが、今日は家から近いこともあって初体験です。

 

初めてなので今回は200mlにしました。

いえね、初めてなのに張り切って400mlにトライして目が回ったら恥ずかしいじゃないですか。

 

でも全く大丈夫でした。

献血時間もすぐ終わったし、献血後も体調も変化なく元気でしたし、血圧も変化はありませんでした。

 

これからはちょくちょく献血しようと思います。 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 非常食買ってみました | トップページ | 美人になる方法 大阪お勉強会 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/29868055

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての献血:

« 非常食買ってみました | トップページ | 美人になる方法 大阪お勉強会 »