« わ~いブログ一周年 | トップページ | 11年前の写真と今の私 »

食欲の週末

 

女性は月の間でホルモンのバランスが変わります。

私はあまりホルモンで気分の上下は少ないのですが、代わりに食欲が増します。

 

ちょうど先週末がその時期で、今回の食欲の波はかなりの大波でした。

いつも仕事の時だったので我慢してたけれど、まあ、週末だし、今回は我慢しないで食べました。

 

土曜日は果物、サンドイッチ、おにぎり、お菓子、マーボ豆腐、ご飯、お菓子。

日曜日は果物、ラーメン、おにぎり、お菓子、いちごスムージー、ぎょうざ、ご飯、アイスクリーム。 

よく食べたなあ。 

でも食欲の赴くままに食べていると、体が膨らんでしまうので果物や手作りアイスでカロリーを抑えましたよ。

 

210

植物性のホイップと豆乳とイチゴとオリゴ糖、これでも食べ応えのある味になりました。

 

これ、夕べ寝る前に食べていた写真です。(抑えが効かなかったー)

 

こんな記事書いていて信じてもらえないと思いますが、ワタクシ現在ダイエット中

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« わ~いブログ一周年 | トップページ | 11年前の写真と今の私 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/29777305

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の週末:

« わ~いブログ一周年 | トップページ | 11年前の写真と今の私 »