« 掃除機のホース交換 | トップページ | 果物見限り品 »

ミキサー買いました

 

友からもらったブレンダーで毎日ジュースを作っていました。

特ににんじんジュースが気に入って、しょっちゅう硬いにんじんを砕いたせいでしょうか、ブレンダーの調子が悪くなってしまいました。

 

うぅ、ごめんよMyブレンダー、キミの頑張りに甘えてしまったようだ。

 

スイッチがOFFにならずに動き続けたり、ジュースを作っている最中に接続部分が外れて、容器の中に落ちたりということが増えてきました。

 

本格的に壊れてはいないようです。

柔らかい物のジュースやマヨネーズなどは作れるので、柔らか物専属になってもらおうと思います。

 

でもこれらかもにんじんジュースを飲みたいな~。 

 

ということで、あっさりと

 

 

100

ミキサーお買い上げ。 

 

掃除機のホースの取り寄せ依頼をしに行ったスーパーの家電売場で値下げしていたんです。

ミルも付いていて便利です。 

凍った果物でシャーベットを作ったり、カキ氷も作れるそうです。

 

 

101

豆乳と凍ったイチゴでスムージーを作ってみました。

アイスクリームのような感じになって美味しかったです。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« 掃除機のホース交換 | トップページ | 果物見限り品 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/29546907

この記事へのトラックバック一覧です: ミキサー買いました:

« 掃除機のホース交換 | トップページ | 果物見限り品 »