« 神戸空港とIKEA | トップページ | GWゆるゆる壁掛け収納作り 前編 »

チュニックのおかげで

 

明日から私も5連休、GWに入ります。

 

それで「今日一日ガンバロウ」と気合が入ったからか、はたまた「明日から休みだ~」と浮かれていたからか。

穿いていたジーパンのチャックが会社で壊れてしまいました。

 

午前中にトイレに入り、用を済ませてチャックを上げようとするとスカッスカッと変な手応えです。

 

おやっと思いふと見るとチャックの片側が完全に外れてしまっている状態で、閉めることができません。

 

普通なら「どうしようか」と思うのですが、今日幸いにチュニックを着ていたので、立っていても座ってもジーパンのチャックは見えませんでした。

 

「良かった~」と思いながら素知らぬ顔をして一日を終えました。

ありがとう!チュニック! 

そして会社のみなさん、今日一緒に仕事したワタクシはチャック全開オンナでした、ふはは。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 神戸空港とIKEA | トップページ | GWゆるゆる壁掛け収納作り 前編 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

それは間違いなく、マカダミアチョコの仕業。

投稿: あざらしさん | 2009年5月 1日 (金) 21:49

あざらしさんnote

ふふふ、同感です。pig
でももうあと二箱で終わりです。
堪能しました~。happy01

投稿: こっぺぱん | 2009年5月 1日 (金) 23:34

こっぺぱんさん~こんばんは!

ほんとチュニックで助かりましたねえ!
ボタンが取れたとかなら針と糸があれば付けれるし、なんだったら安全ピンで留めちゃったりしてね
でもファスナーは簡単に直せませんものね!

ところで私、マカダミアチョコを見るとこっぺぱんさんを思い出すんですけど♪^^
ナッツとチョコの組み合わせって素晴らしいですよね!(力説)

投稿: okayu | 2009年5月 4日 (月) 22:53

okayuさんnote

こんばんはhappy01
本当にチュニックで助かりました。
アラフォーでも一応恥じらいは持っていたいですもんねえ~。
もしチュニック着てなかったら、私はどのような行動を取ったんでしょうか。
お菓子の大人買いって、あんまり皆様されないみたいですね。
リアル友にも言ったら大笑いされました。
これから顔の吹き出物とついた贅肉と格闘予定です。
やっぱりナッツとチョコのカロリーは凄かった~。pig


投稿: こっぺぱん | 2009年5月 4日 (月) 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/29386352

この記事へのトラックバック一覧です: チュニックのおかげで:

« 神戸空港とIKEA | トップページ | GWゆるゆる壁掛け収納作り 前編 »