« 夏が始まったようです | トップページ | ジーパン買いました »

今週末

 

今週の土曜日はいよいよアイススケートショー「プリンスアイスワールド」を見に行きます。

そろそろ行きと帰りの行程を考えなくてはと思い、ネットで調べながら計画を立てていました。

 

会場は愛知県の豊橋なので当初の計画では、行きは在来線でゆっくりのんびり、帰りは新幹線を使う予定でした。

 

なのにここへ来てまさかの風邪引き( ̄□ ̄;)

先週末から気温が高くなったので、夜寝ている時に布団を跳ね飛ばして寝冷えをしたようです。

 

昨日から喉が少し痛み出しました。

ひどくならないようにケアしてショーを楽しみたいと思っています。

 

でも行きの「在来線でのんびり移動」は止めておく方がいいかなと思っています。

在来線では家から5時間くらいで、新幹線では2時間半くらい。

 

いつもならそのくらいの在来線移動は全く平気なのですが、今回は往復新幹線にする方が良いかもしれません。

いざショーを見る時になって体調が良くないと切ないですもんね。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 夏が始まったようです | トップページ | ジーパン買いました »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

あらら…大丈夫ですか?weep
在来線にカタカタ揺られてっていうのもいいですよね。
でも今回は大事をとって新幹線で行かれてくださいね。

投稿: なーさん | 2009年5月14日 (木) 14:08

あらら・・・楽しみにしていたイベント、万全の体調で臨みたいですもんね〜
あと1日あるから、暖かくして念のため風邪薬飲んでたっぷり寝て、なるべく体調整えておけるといいですね!
無理しないように〜
行ってらっしゃい〜!

投稿: mii | 2009年5月14日 (木) 16:07

なーさんnote

ありがとうございます。
昨日の夜は暖かくして早く寝たし、気温も高くなかったのでお布団も跳ね飛ばさずに寝て(笑)復活してきました。happy01
往復新幹線で行くことに決めて、今日切符を買ってきました。bullettrain


miiさんnote

そうなんです。
すごく楽しみにしていたので、元気に行きたいと昨日は早く寝ました。
おかげで喉の痛みは取れて復活してきました。up
ダウンジャケットを引っ張り出して、冷えないようにします。
元気で行ってきま~す。paper


投稿: こっぺぱん | 2009年5月14日 (木) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/29604691

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末:

« 夏が始まったようです | トップページ | ジーパン買いました »