« 少ないけれどネット収入4・5月 | トップページ | 非常食買ってみました »

健康ポータルサイト カラダカラ

 

こんなサイト見つけちゃいました。

そしてその中にこんなものが、カラダから未来体重

 

簡単な質問に答えると私の未来の体重をエンターテイメント的に予測してくれるというもの。

 

どれどれ面白そう、私もやってみようかしら。

 

 

カチャカチャカチャ(質問に答えてマス)

 

 

さあ!来い!!

 

 

どど~ん!!!

     

     101_2

うわー!なんじゃこらー!!

10年後は、100 kg
今のままの生活を続けたあなたは、すでに原形をとどめていないでしょう。
後の歴史に新生命体として記録されているかもしれません。
生活の全てを根底から考え直す必要があります。
生き方を変えるためには周りの協力も必要です。
親身になってくれる家族に協力を仰ぎ、お医者様に一緒に相談に行きましょう。
運動で体重を元に戻すには、7,000 km 以上走る必要があります。(そんなのムリ)

     102

起き上がれないのかしら・・・10年後のワタシよ・・・。

身動きがほとんどとれず、サイズの合うベッドや洋服を手に入れるのに苦労します。
トイレでは、自分でお尻が拭けない(ヤダ~)ため、身近な人に拭いてもらいましょう。(もっとヤダ~)
鏡で自分の姿を見るのが怖くて避けてしまうかもしれません。
しかし、自分を見つめ直すことから始めなければ何も変わりません。

     103

そらこんな表情になるやろ、10年後のワタシよ・・・。

オーノーって感じですけど、意外とプリティーですよ。(プリティーなのか?)
愛すべき肥満とでも呼びましょうか。
ここまで来ると、さすがに入院が必要だと思いますが何事も希望を捨ててはいけません。
ここからでも改善された事例が世界には、いくつもあります。(事例て)
 
 
がんばりましょう。 
 
ここまできてしまったワタシにどうガンバレとおっしゃる? 
 
 

ランキングに参加しています。10年後のワタシに応援のクリックを↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 少ないけれどネット収入4・5月 | トップページ | 非常食買ってみました »

健康」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん、お久しぶりです。

しょ、衝撃的なお姿…

と思って私もトライしたら「10年後、93kg」でした。
ヒィェ~~~ (>д<)

やっぱりお酒を減らさなくちゃダメかしらん。
ダイエットしようかな~、来週からしようかな~
いや、来月からでいいか~
なんてノラリクラリとやり過ごしていた所だったので
身の引き締まる思いでした。

そろそろ本当に身を引き締めなきゃ(^^;

せめて10年後も自分の足で立って歩けるように
一緒にがんばりましょう(T-T)ノ

投稿: トム | 2009年5月29日 (金) 08:54

きゃ〜!
やったよ!
やったらなんと、109kgだっったよ!!!
もうね、座ってもられなかったみたい・・・(涙)
「頑張りましょう」すら言ってもらえなかったよ・・・
ううっ〜・・・

投稿: mii | 2009年5月29日 (金) 14:22

shockトムさんnote

おひさしぶりです。happy01
こんな結果が出て本当に衝撃を受けましたよ~。
去年からバナナダイエットを始めて、今年の冬から野菜を多めにして、この春からは果物を取り入れてお通じもすこぶる良くなっていたので、まさかこんな体が出てくるとは・・・。
めげずにお互いダイエット頑張りましょう!おー!rock


miiさんnote

miiさんもですか~sad
みんな100kg近くになるようになってるのかしら?
私はこの時の摂取カロリーは1700kcalちょっとだったのにこの結果なんですよ。
頑張りましょうも言ってもらえなかったなんて切ない~。
痩せた結果が出た人っているのでしょうか???


投稿: こっぺぱん | 2009年5月29日 (金) 20:57

98キロのわたくしが来ましたよ。
しかし私の場合、10年後98キロというのは決して「やだあ〜あはは」で済まされる数値ではありません。気を抜くと10年後と言わず、あっという間に達成できそうな感じの、何とも「ありそう」な体重です。最近忙しくてだらけぎみでしたが、気が引き締まりました。ありがとう〜。

投稿: あざらしさん | 2009年5月31日 (日) 13:06

あざらしさんnote

あざらしさんもですか・・・。
あざらしさんは食事にすごく気を使っているのに何故そんな結果になるんでしょうか。sad
今は本当に忙しい状況ですね。
体には気をつけて乗り切ってくださいね。

投稿: こっぺぱん | 2009年5月31日 (日) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/29839184

この記事へのトラックバック一覧です: 健康ポータルサイト カラダカラ:

« 少ないけれどネット収入4・5月 | トップページ | 非常食買ってみました »