« プチ旅行記 大阪中之島 | トップページ | プリンターのインク »

3号だより 衣替えでゴザイマス

 

「ども、3号です」でいつも始まる3号だよりですが、今日はちょっとお上品にやってみましょうかね。

 

えー、コホン。   

 

230

皆様こんばんは、「3号だよりの時間」がやってまいりました。

6月と言えば衣替えの季節ですね。

今日はこっぺぱんの衣替え風景をご紹介しましょう。

 

 

2232

こっぺぱんはとても面倒くさがり効率を考えますので、洋服はこの整理ダンスに収まるようにしています。(ダウンやコートは横の洋ダンスへ)

動かす引き出しはいつも上3つだけです。(どんだけ面倒くさがり?)

 

 

226

引っ張り出して、

 

 

228

引き出しチェンジ!衣替え完了!

ワタクシが入っている引き出しが真夏物です。

これでいつ夏日が来ようと完璧デスワ。(今日はちょっと寒かったけど) 

 

いかがでしたか?

全くお役に立たないこっぺぱんの衣替えをお送りいたしました。

 

231

それでは皆様ごきげんよう。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« プチ旅行記 大阪中之島 | トップページ | プリンターのインク »

あみねこ」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

すっごく3号チャン?
かわいいんですけどーーー(>∀<)

表情あるし、ホント
生きているみたいです!

応援凸

投稿: ワタナベ | 2009年6月 4日 (木) 16:11

こんばんは!こっぺぱんさん

きちんと折りたたまれて
生理整頓されたタンス(^∀^)

とっても収納上手なんですね~!!
yokoも見習わなくちゃ。。。

編みぐるみの3号チャン!
初めて名前を知りました

応援ぽち^^

投稿: yoko | 2009年6月 4日 (木) 20:12

ワタナベさんnote

3号を気に入っていただけて、嬉しいです。happy01
あみねこはシンプルな顔なのに、少し動きをつけると表情が出るんですよ。
私もシンプルな顔なので似た者同士なのです。wink

投稿: こっぺぱん | 2009年6月 4日 (木) 20:33

yokoさんnote

yokoさん、こんばんは!
収納上手って言われたの初めてで嬉しいです。happy01
数年前までタンスの中ぐちゃぐちゃだったんですよ~。
お掃除ブログを参考にダンボールで仕切りを入れたらとてもラクになりました。
あみねこは1号から4号までと「金運」と名づけた子がいます。


投稿: こっぺぱん | 2009年6月 4日 (木) 20:42

最近暑かったり寒かったりで、なかなか衣替えする
タイミングがわからないでいます。
タンス収納だと、こうやってササッと衣替えできて
いいですね~♬
2枚目の写真の片隅に、1号さんから4号さんまで
写ってますねsmile
4匹並ぶと「おぉ!」って思いますね~happy02

投稿: なーさん | 2009年6月 5日 (金) 22:11

なーさんnote

こんばんは!
本当に最近は暑いとなると25度以上の夏日になりますよね。sun
でも雨が降ると肌寒いし。rain
最近は自宅以外はすぐに冷房が入っていたりするので、きっぱりと衣替えというのが難しいなと思ったりします。

投稿: こっぺぱん | 2009年6月 5日 (金) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/29922933

この記事へのトラックバック一覧です: 3号だより 衣替えでゴザイマス:

« プチ旅行記 大阪中之島 | トップページ | プリンターのインク »