« 有休休暇 机の整理 | トップページ | 猫カフェ 萌え萌え »

用意しておきます

 

楽天で買った物が届きました。

 

 

072

これは、

 

 

073

マスクでした。

 

まだまだインフルエンザの感染のニュースは入っていますが、日本では落ち着きを取り戻したようで、楽天で在庫があるお店が出てきました。

これは50枚入り1,300円ちょっとの安価なタイプです。(送料別)

 

少し早いかなと思いましたが、冬になってからだとまた買いそびれてしまいそうなので買っておきます。

 

日本人は過剰反応し過ぎだという意見もありますが、私は日本のように人口密度が高い国は、広くて人口密度が低い国よりも気を付ける方が良いと思うんですよ。

 

弱毒性なので必要以上に不安になることはないですが、「備えあれば憂い無し」ということで。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 有休休暇 机の整理 | トップページ | 猫カフェ 萌え萌え »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/30051292

この記事へのトラックバック一覧です: 用意しておきます:

« 有休休暇 机の整理 | トップページ | 猫カフェ 萌え萌え »