« TUTAYA更新とレンタル | トップページ | 健康雑誌 »

夏用の靴下

 

私は冷えとり冷えとり健康法をしていて年中絹と綿の靴下を重ね履きしています。

ま、真夏と真冬では重ねる枚数は違いますが。

 

前に買った靴下が何足か痛んでしまったので補充も兼ねてまとめ注文しました。

それと今回は一年間同じタイプの靴下を履いていたので、今年は夏用に違うタイプの靴下を買ってみましたよ。

 

 

083

五本指のシルク靴下でパンプスインタイプ。

ベージュなので目立たなくて、パンプスのようなサンダルならあまり違和感がないかもしれません。 

 

 

084

3足セットを5組も買ってしまいました。

いや、初めて買うメーカーさんのだったのでいろいろ試してみたかったのですよ。 

 

真夏に靴下というと暑そうに思うかもしれませんが、私はパンストを履く方がとても暑くてしんどいんですね。

でもワンピースにいつもの靴下はさすがに合わないので、パンストが必要だったのですが、このパンプスインタイプの靴下でパンスト履かないようにできればいいな~と思います。

  

 

085

まとめ買いしたので、1足プレゼントが付いていました、嬉しい~。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« TUTAYA更新とレンタル | トップページ | 健康雑誌 »

健康」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/30145169

この記事へのトラックバック一覧です: 夏用の靴下:

« TUTAYA更新とレンタル | トップページ | 健康雑誌 »