« バッグと夏服を買いました | トップページ | 友と神戸でおしゃべり »

レイキ体験と大阪駅周辺ランチ

 

今日は大阪でレイキの体験をしてきました。

以前ロミロミマッサージで、マッサージの途中でレイキをしてもらったことがあります。

 

その時はマッサージそのものがすごく気持ち良くて、夢見心地でしたので「これがレイキだな」とは分かりませんでした。

 

今回はレイキヒーリングで手を当ててもらうと、その部分がすごくポカポカして心地良くて、気持ちもすごくリラックスできました。

ヒーリングをしてもらったり、瞑想のワークをしたり、グループでワークをしたりと初めての体験をたくさんさせてもらいました。

 

感覚的にはゆったりとした時間が流れていた感じだったのですが、あっという間に数時間が過ぎていてびっくりしました。

 

本当に良い体験をさせていただきました。

レイキは午後からでしたので、その前にお洒落なカフェでランチしてきました。

「SOLVIVA」梅田店、ナチュラル&オーガニックレストランです。

梅田芸術劇場1Fにあります。

 

 

064

最近おしゃれで美味しいランチがマイブームのようです。

ちなみに去年は激安ランチがマイブームでした(笑)

 

 

056

天井が高くて明るいキレイなお店です。

 

 

060

私がオーダーした「ソルビバ健菜ランチ」です。

 

全部野菜なんですが、温かいものや冷たいもの、ナチュラルに野菜そのものの味があったり、少しピリッとスパイスを効かせてあったり、食感もクリーミーなものがあったりパリパリとした歯ごたえのあるものがあったりと、変化にとんでいて味もとても美味しかったです。 

それに飲み物と手作りパンはおかわり自由なんです。

写真ではお皿が小さくて量が少なく感じるかもしれませんが、そんなに少なくはなかったですよ。

 

 

063

デザートもついてお得感たっぷり。

デザートは「ゴマプリン」。ゴマゴマしてなくてこれも美味しかったです。

ゴマって言われなかったら、私は分からなかったかもしれません。

 

近くに梅田ロフトもあって少しだけ覗いてきました。

今度またゆっくり来ようと思います。 

明日は神戸で友とランチに行くんだ~。(〃▽〃)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« バッグと夏服を買いました | トップページ | 友と神戸でおしゃべり »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/29980939

この記事へのトラックバック一覧です: レイキ体験と大阪駅周辺ランチ:

« バッグと夏服を買いました | トップページ | 友と神戸でおしゃべり »