« ちふれの化粧水 | トップページ | 市のサービスセンター »

串揚げランチ

 

今日は大阪に行っていました。

一人で外出した時は駅近辺によくある「めしや宮本むなし」で食べることが多いです。

 

値段も手頃だし、店数も多いので便利なんですね。

ところが大阪は道が分からなくなってしまい「むなし」はあきらめ、適当に歩いていたら面白そうな飲食街がありました。

そこを入ってみると串揚げのお店があったんですね。

 

お店の中を覗くとほとんど女性客。

大きくはありませんが感じの良いお店です。

なので今日のお昼は「串揚げランチ890円」に決定!

 

 

130

自分で揚げながら食べるんですよ。楽しい~。

画像が粗くてすみません。カメラを持っていなかったので携帯でパチリ。

 

お肉、海老、魚、野菜の串揚げです。

この他にお味噌汁、サラダ、ご飯です、お漬物です。ご飯にはナムル風な野菜が乗っていました。

 

 

128_2

揚げたてをハフハフして食べました。

ソース、醤油、塩、カレー粉をお好みでつけて食べます。

 

美味しかったですよ。それに楽しかったです。

ボリュームもちょうど良い感じで満足しました。

 

私のはサービスランチだったようですが、串揚げの内容は3種類から選ぶことができました。

サービスランチ以外にもデザート付きで串揚げの数の多いランチもありました。

また行ってみたいけどな~・・・。(大阪は同じ道を行くのは難しい・・)

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ちふれの化粧水 | トップページ | 市のサービスセンター »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/30308554

この記事へのトラックバック一覧です: 串揚げランチ:

« ちふれの化粧水 | トップページ | 市のサービスセンター »