« クラシック声楽体験 | トップページ | 梅雨らしく? »

久々の坊ちゃん

 

102

通勤途中のとあるオウチの猫、坊ちゃん。

私がデジカメを持っている時にちょうど玄関先にいました。

 

坊ちゃん久しぶり~。

坊ちゃん、心なしか眉間に少しシワが寄っているのは気のせい? 

 

 

100

「ぷいっ」

坊ちゃん、こっち向いて~。

 

 

103

坊ちゃん、そんなにワタシを嫌わないで~。

 

 

 

108

何とか気を引きたいアラフォー。

 

デジカメのストラップをフリフリと近づいてくれるのですが、これだと近すぎてちゃんと撮れません。

でもいいんだ、坊ちゃんが遊んでくれたから。 

朝からイタイ、アラフォーなのでした。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« クラシック声楽体験 | トップページ | 梅雨らしく? »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/30231394

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の坊ちゃん:

« クラシック声楽体験 | トップページ | 梅雨らしく? »