« 友と神戸でおしゃべり | トップページ | 石鹼解禁~ »

私がキャバ嬢になったら???

 

いえいえ、実際の話じゃなくて「キャバ嬢メーカー」でやってみたのですよ。

 

         A4b3a4c3a4daa4d1a4f3

 

ビヨンセですか。

私、和製ビヨンセに体型はそっくりですよ。(笑)

月収105万円、イイですね~。

主な貢物にサーフボードって・・・、場所取るわっ!

客の声「二の腕にはまった」、このタルタルムチムチの二の腕の魅力をどうぞ!

 

このお店はコアなファンに支えられてそうなお店ですね~(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 友と神戸でおしゃべり | トップページ | 石鹼解禁~ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/29999022

この記事へのトラックバック一覧です: 私がキャバ嬢になったら???:

« 友と神戸でおしゃべり | トップページ | 石鹼解禁~ »