« 健康雑誌 | トップページ | 京都 川床料理 »

おニューの靴下 

 

先日買った絹のパンプスイン。

五本指タイプを履いてみました。 

 

 

092

こんな感じ。

う~ん見た目はビミョウ。

 

小麦色の肌とのコントラストがバッチリね!って、いやいやもっと肌と靴下の色が近いかと思ったのですが・・・。

ま、私は色が黒い健康的な小麦色だから。(年中なんですどね)

 

 

093

じゃんけん!ぱぁ~!

サンダルは履いたらどんな感じになるかしら?

 

とサンダルを出したら、なんと1足しかありませんでした。 

数年買わずに処分ばかりして、去年1足だけを残して他を全部捨てたことをぼんやりと思い出しました。

今年は新しいサンダルを買う楽しみができましたよ。 

 

 

 

094

とはいうものの、このタイプにこのパンプスインはムリがありますね~。

先の丸いタイプのパンプスインも買ってあるんだけど、そういう問題でもないです。 

 

新しいサンダルはよく考えて買うことにしましょうかね。 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 健康雑誌 | トップページ | 京都 川床料理 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/30174336

この記事へのトラックバック一覧です: おニューの靴下 :

« 健康雑誌 | トップページ | 京都 川床料理 »