« 夏用の靴下 | トップページ | おニューの靴下  »

健康雑誌

 

健康雑誌が好きでたまに買います。

一昨年くらいからCDが付録に付くのをよく見るようになりました。

「聴くだけでダイエット」とか「聴くだけで願いがかなう」という言葉に引かれて買ってしまいます(笑)。 

 

 

089

ゆほびか8月号。

月のテンポで作った音楽CDが付録でした。♪=116が月のテンポだそうです。

ゆったりしたインストゥルメンタルの音楽CDです。

 

今回もう一つ惹かれた記事が。それは「自力整体」ダイエット。

ダイエットも惹かれましたが、先週ウイルスバスター2009のインストールやなんやかんやで長時間パソコン前に座って作業していたら、次の日から久々に「腰が~~~!」という状態になりました。

 

今回は激痛までいきませんでしたが、ちょっと後を引いていてウジウジと痛んでいたところだったので試してみようと思いました。

ひどく痛い時は整体に行くのですが、自分でも体の調整ができたらいいなと思いますね。

 

実はこの教室も文化センターで見つけちゃったのです。

雑誌のポーズで試して良さそうだったら、教室へ体験に行ってみようかな~。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 夏用の靴下 | トップページ | おニューの靴下  »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/30159581

この記事へのトラックバック一覧です: 健康雑誌:

« 夏用の靴下 | トップページ | おニューの靴下  »