« 市のサービスセンター | トップページ | 3号だより »

美容の雑誌

 

数年ぶりに美容関係の雑誌を買いました。 

最近の私が買う雑誌はほとんど健康雑誌。 

先日友人と会っておしゃべりをした時にその友人がふと、 

「ここ数年ずっと私たちの会話は体調不良のことばかりで、おしゃれの話なんてしてないね~。若いときは新しいバッグ買ったとか服買ったとか言ってたのにね~。」

とつぶやきました。

 

そうなんですよね~。最近腰痛とか肩こりとかの話ばかりしてました。(笑)

 

なのでちょっとはファッションとか美容の本とか買ってみようかなと本屋に行ってみたのですが、もう10年近くファッション雑誌とか見てなかったので全然ついていけないんですよ。

 

あまりについていけなくて、気持ちが萎えてきたところに、この表紙が目に留まりました。

 

 

Photo_2

造顔マッサージの田中宥久子さんの特集です。

前に造顔マッサージをしていたことがあったのですが、習慣化せずに立ち消えになっていました。

 

この本はマッサージの方法も載っていますが、生き方や考え方も書かれています。

写真もキレイで、見ていて素敵だなと思います。

 

シンプルなファッションも好きなんですね。

こんな風にシンプルなスタイルを颯爽と着こなすというのも憧れです。

 

もちろん、マッサージもまた始めましたよ。(笑) 

楽しみながら続けられたらいいなと思います。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 市のサービスセンター | トップページ | 3号だより »

日々の暮らし」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/30339378

この記事へのトラックバック一覧です: 美容の雑誌:

« 市のサービスセンター | トップページ | 3号だより »