« 文化センターの体験申し込み | トップページ | 夏用の靴下 »

TUTAYA更新とレンタル

 

来月初めがTUTAYAの更新期限で案内のハガキが来ました。

いつもは更新すると次回から使えるレンタル割引券がもらえましたが、今年は変わってレンタルが1回無料になる特典になっていました。 

 

なので、気になっていたのに映画館で見損ねた「ジャージの二人」を借りてきました。

 

 

086

理由は堺雅人が好きだから~。(〃▽〃)

 

もあったのですが、まず主人公の二人が堺雅人とシーナ&ロケッツの鮎川誠。

これだけでも私的に気になる要素。

 

その二人が親子の設定とな。気になるわ~。

 

そして題名が「ジャージの二人」。

もの凄い気になるじゃないですか

 

中身は淡々とした映画です。特に大きな動きもない静かな映画。

でも私は面白かったです。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 文化センターの体験申し込み | トップページ | 夏用の靴下 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ジャージの二人・・
面白そう!

年収200万円からの貯金って・・・
私もバイト時代は、200万円すら
きっていましたよ~^^;
それでも貯金していました^^

応援凸

投稿: ワタナベ | 2009年6月17日 (水) 16:51

ワタナベさんnote

そうなんですよね。
年収が低くても自分のペースでいろいろ考えれば貯金はできるものですよね。dollar
かつての私は年収をいつも人と比べては凹み、がんじがらめになっていました。
これからは自分でがんじがらめにした鎖をほどいて行きたいと思っています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2009年6月17日 (水) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/30114542

この記事へのトラックバック一覧です: TUTAYA更新とレンタル:

« 文化センターの体験申し込み | トップページ | 夏用の靴下 »