« プリンターのインク | トップページ | レイキ体験と大阪駅周辺ランチ »

バッグと夏服を買いました

 

先日浅田 まきさんがナチュラルで可愛いバッグを手作りされているのを見て、私も夏向けのバッグが欲しいな~なんて思うようになりました。

そしたら、スーパーでちょうど好みのバッグ発見。

 

 

050

2,400円ちょっとだったので即決。

写真だと白く見えますが、キナリです。私の好きなナチュラルカラー。

ベージュとかブラウンも好きなんですよ。

 

 

051

ほら、ってどんだけ~。(古い・・)

 

今の時期から初夏によく着る半袖のカットソーを去年かなり処分したので補充で購入しました。

同じような色、同じような形の洋服を着ているので毎日同じ格好をしているように見えます。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« プリンターのインク | トップページ | レイキ体験と大阪駅周辺ランチ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん、こんにちは(*^_^*)
記事にリンクを貼って下さってありがとうございます♪
涼しげで夏らしくて、肩にもかけられそうですね。
いいなぁ♪(と肩にもかけられるバッグを作りたい衝動に・・・苦笑)

カットソーって通勤着に便利で、ワタシも毎年何枚か買います。
そしてヨレヨレになるまで着倒します。(ワンシーズンでは捨てません)
私も好きな色や形は、だいたい決まっています。
それも「らしさ」かなと^^

投稿: 浅田 まき | 2009年6月 6日 (土) 17:52

浅田 まきさんnote

まきさん、こんにちはhappy01
こちらこそリンクさせていただいてありがとうございます。
あのバッグ本当に私の好きなタイプで欲しかったんです。
いずれ私もトライ・・・して・・・みようか・・・な。(笑)
カットソーってヨレヨレになった後が着心地が良くなってきませんか?
私はヨレヨレの着心地が大好きなのですが、さすがに外へはちょとね。coldsweats01
自分が好きなスタイルが分かって、それが心地よく「私らしさ」感じることが素敵だなと思います。


投稿: こっぺぱん | 2009年6月 6日 (土) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/29969346

この記事へのトラックバック一覧です: バッグと夏服を買いました:

« プリンターのインク | トップページ | レイキ体験と大阪駅周辺ランチ »