« レイキ体験と大阪駅周辺ランチ | トップページ | 私がキャバ嬢になったら??? »

友と神戸でおしゃべり

 

今日は神戸の友と会って、ランチとお茶と散歩とおしゃべりを楽しんできました。

おしゃべりに夢中になって、食べた物の写真を撮るのをすっかり忘れてきました。

 

 

068

ランチは元町商店街の中にある「神戸牛 ヘンリー亭」です。

 

神戸牛のステーキのお店なんですが、ランチはリーズナブルなメニューもあるので、庶民の私にも気軽に入れるお店です。

今日はハンバーグ御膳を食べてきました。美味しかったです。

 

ランチ後、神戸駅の近くに注文一戸建ての住宅展示場があるので行ってみました。

「お気軽にお入りください」と書いてあったので、本当に気軽に入ったら名前と住所を書くことになりました。 

 

やっぱりそうですよね。

私が入りたいと友を誘ったので、私の住所を書いてきました。

 

でもたまにはこういう展示場を見るのもいいですね~。

係りの女性がいろいろと説明してくれるのを「ふむふむ」と聞きながら全部の部屋を回ってゆっくり見せてもらいました。

 

広くて間取りも多い家だったので最低34坪以上は必要だそうで、神戸で土地を探して建てると5,000万円くらいになるそうです。

採光と風の通りがよく考えられた魅力のある家でしたよ。

 

その後元町商店街を歩いて、中で食べられるケーキ屋さんでお茶しながら3時間おしゃべりしてきました。

 

普段の生活や仕事のこと、趣味の話、これからやろうとしていることなど、本当に話はつきないです。

楽しい時間でした。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« レイキ体験と大阪駅周辺ランチ | トップページ | 私がキャバ嬢になったら??? »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ヘンリー亭、行ったことないですrestaurant
今度行ってみようかな~♬
住宅展示場…駅の海っ側にあるあれですねhouse
場所柄、5000万なら安いほうなのかも?
私も今、引越ししたくて物件探してます。
神戸でお茶…は、元町商店街だったんですねshine

投稿: なーさん | 2009年6月 8日 (月) 21:44

なーさんnote

住宅展示場は、ハローワークのすぐ南側の所です。
展示の家が4~5件あります。
神戸で5,000万円は安い方なんでしょうね。
西の方ではだいぶ安いですよ。(笑)
広くて大きくてゲストが多いお金持ち仕様の家でした。
今回は神戸駅から元町駅までの商店街をうろうろして楽しかったです。happy01


投稿: こっぺぱん | 2009年6月 9日 (火) 05:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/29998422

この記事へのトラックバック一覧です: 友と神戸でおしゃべり:

« レイキ体験と大阪駅周辺ランチ | トップページ | 私がキャバ嬢になったら??? »