« それ歌?(笑) | トップページ | 今日は七夕 »

買った物と捨てた物2009年7月6日

 

昨日レッスンの帰りにキャミソールを2枚買って来ました。 

 

 

003

いつも選ぶ洋服ははベージュとかナチュラルな色ばかりなので、今回インナーということでちょっと強めの色を1枚買ってみましたよ。

見えるのは胸元だけだからそんなに派手というわけでもなく、ちょっとしたアクセントになります。

 

 

新しい物を買ったので、古い物を数点処分しました 

 

 

004

シャツ類3枚とタイツ類5足、累計30です。

春の時はまだ着れるかなと思っていたのですが、今日見たらかなりヨレヨレもしくは毛玉だらけでした。

 

季節を変えて冷静な目で見ると処分しやすいものだな~と思いました。 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« それ歌?(笑) | トップページ | 今日は七夕 »

捨てたもの」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/30426175

この記事へのトラックバック一覧です: 買った物と捨てた物2009年7月6日:

« それ歌?(笑) | トップページ | 今日は七夕 »