寝冷え~
明日は週末ですね。
週半ばから鼻をズビズビ言わせながらなんとか会社も休むことなく週末を迎えて良かったです。
鼻はおさまってきていますが今日は喉が少し痛かったので、明日はゆっくり休もうと思います。
この風邪はどうやら寝冷えからきたようです。
この数年季節の変わり目に寝冷えをして風邪を引くパターンになってきました。
確か春にも布団を蹴飛ばして寝冷えから風邪を引いたと書いたような気がします。
体が冷えて寒くなってから目が覚めるんですね。
蹴飛ばした布団をまた寝ながら掛け直せばいいのにな~。
ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓
1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。
| 固定リンク
« たらり~ん | トップページ | 近所でリフレッシュ »
「日々の暮らし」カテゴリの記事
- 本を買ってそして売りました(2009.11.15)
- ゆるゆる大掃除 押し入れ下段(2009.11.14)
- サンプル入ってました(2009.11.13)
- 今年も買ったよ お正月用下着(2009.11.12)
- 引き寄せられた(笑)(2009.11.10)




コメント
こっぺぱんさん こんにちは
この季節は体調は今ひとつですね
寝苦しい夜があったり、ゾックと寒くなる日があったり
身体の細胞達もこの調整をするのが大変みたいです
本当に蹴飛ばした布団をまた寝ながら掛け直せる
裏技ができたらすごいですよね
今回はこっぺぱんさんのお勧めするスローな生き方を
書いてみましたので遊びにきて下さい
投稿: 今生 | 2009年7月11日 (土) 14:10
今生さん
本当に梅雨時は温度差もそうですが湿度も体に影響があって体調管理が大変ですね。
夏を元気に過ごせるように今から気をつけたいと思っています
投稿: こっぺぱん | 2009年7月11日 (土) 17:33