« 朝のんびりに | トップページ | 大きめの買い物バッグ »

友に会いに

 

今日は西へ友に会いに行って来ました。

在来線で行けない距離ではない所なのですが、今回は新幹線こだまでプチ旅行。 

 

 

066

写真では分かりにくいのですが、新しい車両でとてもきれいでした。

「こだま」は遠方の旅行者は乗らないので空いていて快適です。

今回はこだま40分の旅でした。

 

もう一人の友と三人で久々にゆっくりとおしゃべりしたり、お昼をご馳走になったり楽しい時間を過ごしてきました。

友よ、ありがとう!

 

 

友とは一年ぶりです。

でもどれだけ時間が開いていても、会うとついこの間あったよう感覚でいつも再会しています。

そういう感覚でいつも会える友人たちがいるというのは、嬉しいことだな~と思います。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 朝のんびりに | トップページ | 大きめの買い物バッグ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おお!新しい新幹線、すてき!!!
長く会わない友達でも、
なんだかいつも会っている気分なのは
なぜでしょうね^^

私も来月3年ぶりにメンターの女性に
会えるんです!!楽しみ!

しかし、今度も茨城県まで一人で
また列車に乗っていかねばならぬの(T∀T)

新幹線より簡単だよね?(T∀T)

応援凸

PS また9月、お会いできるんですね!!
 超うれしいです!

投稿: ワタナベ | 2009年7月26日 (日) 01:16

ワタナベさんnote

私も9月にお会いできるのを本当に楽しみにしています。
ワタナベさんも来月のメンターさんと楽しんできてくださいね。
乗換えに不安があれば構内図をネットでプリントアウトして印をつけておけば少しは不安が解消されるかもしれません。
一人旅は計画性も身に付くし、何回か経験することでだんだん慣れて方向も取れるようになりますしね。(私も方向オンチデス)

投稿: こっぺぱん | 2009年7月26日 (日) 08:10

こだまって、車内こんなにきれいなんですね!
乗ったことがないので驚きました。
私はいつも新幹線といえば九州までの利用になるので
どうしてもN700系とかになるしbullettrain
たまには、こだま号でプチ旅行♬っていうのも
いいですね~♬

お友達ととても楽しい時間を過ごされた様子で
羨ましく思いましたhappy01

投稿: なーさん | 2009年7月26日 (日) 15:00

なーさんnote

いつも乗るこだまは古くてあまりキレイではないのですが、今回新しい車両が珍しくてついパチリ。camera
こだまは利用客が限られていて空いているので、中距離で急がない旅ならのんびりできると思います。
昨日も行き、帰りとも車内は数人でガラガラ。
おやつタイムをしていても気を使わないので良かったです。cafe

投稿: こっぺぱん | 2009年7月26日 (日) 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/30694470

この記事へのトラックバック一覧です: 友に会いに:

« 朝のんびりに | トップページ | 大きめの買い物バッグ »