« スクリーンセーバー | トップページ | 寝冷え~ »

たらり~ん

 

昨日と一昨日の夜は熱帯夜だったそうですが、ワタクシ風邪引いて夜に微熱出してまして、背中ゾクゾクの夜でした。

 

まあ、たいしたこともなく現在元気になっておりますが、鼻が出るんですね。

しかも片方だけ。

 

鼻風邪を引いても片方だけというのは今回初めてな気がします。

 

こちらもたいしたことはないのですが、仕事で下を向いているとたら~んと出そうになるのがちょっとね。

自分の席で一度鼻をかんでみたのですが、「ずびびびび・・・」とけっこう大きな音がしたので、それ以来席ではかまないようにしています。

 

今までの職場は人数が少なく、昼間私一人になることも多かったので平気で席で鼻をかんでいたのですが、やはり周りに人がいると配慮しなくちゃな~と思います。

かわいい音ならまだしもね(笑)

 

新しい職場では、倉庫に度々足を運ぶ仕事があるので、倉庫の隅でかんだり途中のトイレでかんだりしていました。

 

咳は出ていないので職場の人には話をしていなかったのですが、私が風邪を引いて3日目、今日隣や後ろの席の人たちが「ゴホゴホ」と咳をし始めたのは、もしかして私が移してしまったのかしら~?

 

おほほ、余計に言えなくなってしまいました。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« スクリーンセーバー | トップページ | 寝冷え~ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

無事家に戻りました。
こっぺぱんさん、風邪なの?
どうぞお大事にね

投稿: ワタナベ | 2009年7月10日 (金) 23:19

ワタナベさんnote

お帰りなさい。
お疲れ様でした。
最近夜が暑かったので布団を蹴飛ばして
寝冷えで風邪を引いたようです。
梅雨で体調管理も大事ですので、気を付けなければいけませんね~。

投稿: こっぺぱん | 2009年7月11日 (土) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/30476029

この記事へのトラックバック一覧です: たらり~ん:

« スクリーンセーバー | トップページ | 寝冷え~ »