« 大きめの買い物バッグ | トップページ | 計画を立てるの好きですか? »

モーニングが好き

 

たまにしか食べないけれど、私はモーニングが好きなのです。

でもわざわざモーニングを食べに行くことはあまりないので、週末のようなプチ旅行の時に駅の喫茶店で食べたりします。 

 

 

065

ということで、おいし~い。 

朝食は家で食べましたが、なにか?

モーニングは別腹、別腹、ハハハ。 

 

ところでこの喫茶店、壁にこんな物が。 

 

 

064

天津のお二人のサインです。

天津 木村さんと言った方が分かる人が多いかも。

「あると思います!」

 

他にも雨上がり決死隊のお二人や笑福亭鶴瓶さんのサインもありました。

同じ日付だったのでテレビ番組で来たのかな~。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 大きめの買い物バッグ | トップページ | 計画を立てるの好きですか? »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/30721464

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングが好き:

« 大きめの買い物バッグ | トップページ | 計画を立てるの好きですか? »