« ヨッシーさん 残念だった | トップページ | 少ないけれどネット収入6・7月 »

今日は爽やか

 

今日の昼間は快晴で気温は高かったのですが、湿度が昨日より低かったようでさっぱりとした感じの暑さでした。

夕方からは涼しくなり夜も快適です。

 

Yahooの地域の天気では25℃となっていますが、体感的には23℃くらいかな~。

ちょっと初秋のような夜?というような感じです。  

 

ウチの地域は夏は気温はそう上がりませんが、湿度が高いので他県、特に東京やそれより北の方から来られた方はキツイようです。

よく「蒸し暑い、蒸し暑い」と言われます。

 

東京くらいなら温度はあまり変わらないと思うんですけどね。

ただ湿度は10%以上、こちらの方が高いのでその違いかな~。

 

涼しくて快適な夏を望んでしまいますが、やはりお米や夏の野菜がきちんと育つには夏の暑さが必要ですよね。

でもそう思いながらも今日の快適さは嬉しいです。happy01  

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ヨッシーさん 残念だった | トップページ | 少ないけれどネット収入6・7月 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/30763797

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は爽やか:

« ヨッシーさん 残念だった | トップページ | 少ないけれどネット収入6・7月 »