« 今日は七夕 | トップページ | たらり~ん »

スクリーンセーバー

 

知り合いの人がパソコンに青いおサルのスクリーンセーバーを入れていました。

見た瞬間ツボにハマリまして、さっそくそれをGetしました。

ひかりカエサルの部屋 

 

 

001

バク転したり、ダンスをちょこまかと踊ったりしながら画面の真ん中に行くとセリフを言います。

ひかりテレビのキャラクターでテレビCMも出ているのですが、実際のオンエアは1~2回くらいしか見たことがないような気がします。 

 

 

002

見た目こんな感じでかわいいのですが、しゃべると「おっちゃん」です。

CMギャラリー

でもそのギャップでますますツボにハマりました。(笑) 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 今日は七夕 | トップページ | たらり~ん »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

あ~!
この子、私もCM見てから好きになったんですheart04
おもろいですよね~♬
スクリーンセーバーがあるのかぁflair

投稿: なーさん | 2009年7月 8日 (水) 22:16

なーさんnote

なーさんもご存知でしたか~。
私はCMの方は印象が薄いんですよね。
CMギャラリーで見てきました。
スクリーンセーバーを設定して、早く見たいがために1分で出るようにしてます。
パソコンの前に座ってぼーっとスクリーンセーバーを眺めています。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2009年7月 9日 (木) 06:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/30462129

この記事へのトラックバック一覧です: スクリーンセーバー:

« 今日は七夕 | トップページ | たらり~ん »