« 友に会いに | トップページ | モーニングが好き »

大きめの買い物バッグ

 

今日は声楽のレッスンの日でしたが、先生が急病のためお休みに。 

なので前から作ろうと思っていた買い物バッグを作ることにしました。 

 

 

089

昼間に完成。簡単でシンプルな形にしました。 

 

 

090

リバーシブルで使えます。

以前の買い物バッグは少し小さめだったので、たくさん買うと最後の一つか二つが入りきらないということがありました。

たっぷり入るように大きめサイズです。 

 

 

091

前のと比べるとこんな感じ。

次の買い物から余裕でバッグに入るようになりますね。

買い過ぎ注意かな(笑) 

 

 

   

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 友に会いに | トップページ | モーニングが好き »

ハンドメイド」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/30704770

この記事へのトラックバック一覧です: 大きめの買い物バッグ:

« 友に会いに | トップページ | モーニングが好き »