« ホーッホーッ | トップページ | 衆議院選挙 »

本日捨てたもの2009/8/29

 

今日は夏が戻ったようで蒸し暑い一日でした。

数日前の涼しい気温に体が慣れていたので、今日はもうダレダレです。 

 

 

176

ちょっと気分転に、いつもの朝と違って今日はピザトーストにしてみましたよ。

 

その後タンスの中を整理しました。

 

最近タンスの中が新しい服、古い服、ほとんど着ない服がゴチャゴチャになっていて気になっていたのです。 

ちょっと早いけど真夏物をいくつか処分しました。 

 

 

176_2 177 177_4 

ワンピース 3  

タンクトップと青のショート丈ブラウス  

スカート 2

古くなってヨレヨレか、サイズが合わなくなった服です。

 

青のブラウスは15年以上前に友人の結婚式に出るために作ったので生地がすごく派手なのです。

写真で見るよりももっと発色の強い青で、光沢のある地模様も入っていて普段には着ることが出来ませんでした。

1回しか着ていないので、また着る機会があるかなと処分できなかったのですが、とうとうサイズが合わなくなりました。 

 

 

178_2 096

夏のパンスト 8 

靴下 6

 

私は冷えとり健康法をするようになってからパンストを穿くことが以前より少なくなりました。

この夏に消化したパンストが全部で8足。

 

これで「捨てたもの」の累計 53 です。 

 

タンスの中も気分も少しスッキリしました。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ホーッホーッ | トップページ | 衆議院選挙 »

捨てたもの」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/31153865

この記事へのトラックバック一覧です: 本日捨てたもの2009/8/29:

« ホーッホーッ | トップページ | 衆議院選挙 »