« 少ないけれどネット収入6・7月 | トップページ | 生地のバーゲン »

3号だより 09/8/1

 

ども、あみねこ3号です。

8月になったというのに、こちらは朝大雨で梅雨明け宣言もまだです。

 

ところで昨日はネットで買った物が届きました。

一つは、こっぺぱんの母ヨッシーさんのためのそばがら枕です。 

 

 

098

ちょうどいい大きさです。ヨッシーさんも気に入ってます。 

 

100

30年以上ぶりに枕を新調したそうです。(ヨッシーさん談)

 

もう一つはこっぺぱんが買った物。  

 

113

角 礼寿さんの「夢がどんどんかなう魔法のCDブック」

8/31までキャンペーンがあるそうです。

 

こっぺぱんは以前から角さんのブログを読ませてもらっていて、潜在意識について「なるほど~」と思っていたようです。

今回いろいろなイメージングをするためのCDが付いているので、早速聴いていましたよ。 

 

 

114

こっぺぱんはこうやってリラックスしながらヘッドフォンで聴きます。

 

でもね、だんだん超リラックスしてきて、 

 

 

 

115

こんな風に寝ちゃってます。

 

こっぺぱん曰く「3つ目から先が寝ちゃってて、気がついたら終わってる」

だそうです。

 

寝ながら聞いても悪くはないと思うんだけどね~。

どうなんでしょ。 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 少ないけれどネット収入6・7月 | トップページ | 生地のバーゲン »

あみねこ」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!お久しぶりです
米返しにやって参りました♪(*'ω^)‐☆パチン

ワタナベさんのサイトで紹介されてた角礼寿さんの本、買われたんですね!私も実は迷ってて…
こっぺぱんさんも推薦しはるなら私も買っちゃおうっかな~…(ж^□^ж)

相変わらず編みぐるみの3号チャン可愛い♪


下の記事も読ませていただきました!
ネット収入なんてスッゴーイ!

私は単なる日記配信なのでネット収入って全くほとんどないんですよ(;-ω-`A)スゴイですね!

応援クリック凸

投稿: yoko | 2009年8月 2日 (日) 15:49

yokoさんnote

応援凸と米ありがとうございます、うふふふ。happy01
角礼寿さんは前から気になっていた方なのですが、前に出版された本は買っていないのです。
今回私もワタナベさんのサイトで角さんのイメージングのCDがとても良いと知って、例のネット収入のお金で買いました。
お財布から出すのは私も迷いましたもので。(笑)
角さんはプロのヒプノテラピストなので、流れるような語り口と落ち着いた声のこのイメージングCDはとても心地良いです。
買ってもいいし、買わなくてもいいし、yokoさんの心の赴くままでいいと思います。
ネット収入は高度なアフィリエイトがないのは私らしいです。
アンケートとかクリックとかでちまちまポイントを稼いで少しずつ換金しています。
今回のようにちょっと迷った本などを買うのに役に立ちます。dollar

投稿: こっぺぱん | 2009年8月 2日 (日) 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/30790509

この記事へのトラックバック一覧です: 3号だより 09/8/1:

« 少ないけれどネット収入6・7月 | トップページ | 生地のバーゲン »