« オタオタの買い物 | トップページ | カジュアルリング »

秋ですか?秋なのですか?

 

この夏は、熱帯夜は数日くらいしかなく全体的に過ごしやすい夜が多かったのですが、週明けから夕方くらいから涼しくなってきました。

今朝は肌寒いくらいでしたよ。

 

通勤で自転車に乗って坂道を下った時に風が冷たいと思いました。

 

でも考えてみれば今年は7月に入ってすぐ暑くなったので、暑い期間というのはそれなりにあったのでしょうね。

 

空も秋の空のような色です。

 

天気予報で9月にまた暑さがぶりかえるようなことを言っていましたが、できれば夜は涼しいままでいて欲しいです。

 

でもこの気温で農作物の影響が心配です。

ほうれん草などがちょっと高いような気もしますが、今はそんなに値上がりしていません。

 

お米は無事に採れて欲しいな~。 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« オタオタの買い物 | トップページ | カジュアルリング »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/31105043

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですか?秋なのですか?:

« オタオタの買い物 | トップページ | カジュアルリング »