« 10月にコンサートへ | トップページ | 昼間からビール »

最近のこっぺぱんの健康飲料

 

昨日、今日の豪雨で沢山の被害が出ました。

被害に遭われた方々には心よりお見舞いを申し上げます。

 

 

最近こっぺぱんと母ヨッシーさん親子共々に健康飲料とサプリを買いました。

本日はアタクシこっぺぱんの健康飲料です。  

 

 

122

「サジー」という砂漠の果実のドリンクです。

 

私は人が飲んでるサプリメントとか健康ドリンクに興味を持つことが多いのですが、基本的に健康なせいか、飽きっぽいせいか購入したものが終わるとそのまま飲まなくなることが多いです。

 

今回も我が心の美の師匠、ブログ「美人になる方法」のワタナベさんが飲用している健康ドリンクに興味を持ったので私も2本購入してみました。

ワタナベさんのサジー体験記

 

私にはまだ効果が出ていないので、どんな効果が現れるか体験記を読みながら楽しみに待っています。

ワタナベさんの体験談と購入元のお店のお客様の感想を呼んで、まずは10日分のお試しから始めました。

 

これは味がかなり酸っぱいのと臭いが独特なのです。

味に関しては水で薄めて飲んでいるのでクリアしました。 

 

  

123

1日に飲む量の目安は30ml。

これを私は 

 

 

124

ここまで薄めるので酸っぱさはかなり薄くなるんですね。

ところが臭いの方は私はかなり気になってしまいます。

 

人によっては気にならない人もいるそうなのですが、正直私はかなり気になります。

ぶっちゃけクサイ。

 

でもお試しを経て、臭いも理解した上で購入しました。

やはり2ヶ月くらい飲んでみないと良さが分からないですから。

 

先日友人たちと話をしていた中で「これからは体のメンテナンスが必要だよね」という話題になりました。

 

生まれながらの美肌や健康の持ち主以外はある程度の年齢が来たら体を自分でメンテナンスするものなのだと。

 

カラ元気ではどうにもならないこともありますよね~。 

 

しばらく飲んでみます。 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« 10月にコンサートへ | トップページ | 昼間からビール »

健康」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

リンクありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

私も40過ぎて一番気に掛けているところは、
健康です。今の食生活が10年後の身体を作る、
というのを実感しています。

サジーすっぱいよね~(^^;
私はにおいは気にならないんですが、
すっぱさに胃が驚くようで、
空腹時には飲まないで食後に飲んでいます。

読者様の多くから感想頂戴していますが、
多いのは、朝起きるのがすごく楽になった、
というのと、体力が以前と違う、ということかな?

こっぺぱんさんにも効果があるといいですね。

応援凸

投稿: ワタナベ | 2009年8月11日 (火) 22:56

ワタナベさんnote

ワタナベさんのレビューは本当に参考になりました。
こちらこそありがとうございます。
とりあえず2本買ってみたのですよ。
1本で約一ヶ月。2ヶ月飲んでみたら何かの変化が見えると思います。
私も一番望むのは元気ですね。
2ヵ月後に今より元気になっていると嬉しいです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2009年8月11日 (火) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/30910919

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のこっぺぱんの健康飲料:

« 10月にコンサートへ | トップページ | 昼間からビール »