« 衆議院選挙 | トップページ | 予定は未定 »

ひさびさ坊ちゃん

 

私の通勤時間が変わったことで坊ちゃんに会える回数が減ってしまいました。

 

先週すごく久しぶりに坊ちゃんが玄関先にいました。

それも門の外側に、ラッキー! 

 

坊ちゃん、おはよう。

坊ちゃーん、お・は・よー! 

 

 

179_2

「しらんぷり、しらんぷり」            

坊ちゃん、絶対こっちを見ようとしなくなりました。

 

坊ちゃん、ちょっと遊んでよー。(キーホルダーをチャラチャラ動かして気を引いてみた。) 

 

 

182

「さっ、家の中に入ろかな、ヘンな人おるし」

 

ああ、背中が遠ざかっていく、さみしーっ。 

寒くなったら出てこなくなるから、秋の間にまた出ていて欲しいな~。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 衆議院選挙 | トップページ | 予定は未定 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

かわいい~♪
めちゃめちゃかわいいですねcat
寒くなるとお家に引っ込んでしまうのでしょうか?
もうしばらくは暖かいから、また出てきてくれると
いいですねhappy01

投稿: なーさん | 2009年8月31日 (月) 23:57

なーさんnote

寒くなると朝に玄関先にはほとんど出てこなくなりますね~。
今はほとんど毎日玄関先にいると思うのですが、私の出勤時間が前より1時間遅いので、私が通る時間帯には家の中に戻っているようです。
cat猫の友は「坊ちゃん」ですが、dog犬の友もいるのですよ。
他所の家で飼われていて時々庭にいます。
出いている時に帰り道にこの犬に会ってナデナデするのも楽しみなのです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2009年9月 1日 (火) 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/31184184

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ坊ちゃん:

« 衆議院選挙 | トップページ | 予定は未定 »