« 3号だより 09/8/1 | トップページ | 潜在意識に入ってる? »

生地のバーゲン

 

ウチの近所の手芸屋さんが決算バーゲンをしていました。

8/3までだったので週末に行って、前から欲しかった生地を買ってきましたよ。 

 

 

117

またまたワイドパンツを作ろうと思いまして。 

 

 

118

前にも似たような生地を買いましたね。(笑)

実は元々こちらが欲しかったのですが、ちょっとお高かったのですよ。(こっぺぱん基準)

 

欲しかったのは半月ほど前で、その時1mで2,100円していたのです。

私が必要なのは2mなので4,200円。

 

最近は手作りする方が結構高くつくことが多いんですよね~。

その時はイージーなワイドパンツに4,200円もかけるなんてと、いったん保留にしていました。

 

そして今回のバーゲンで2mで3,360円で買いました。

やっぱりちょっとお高めだったけど、欲しかった生地なので買って良かったと思います。 

この生地、刺繍が両端に入っているんですよ。 

 

 

119

こちらはワイドパンツを作るときは2m分全部残ると思うので、また何か作ったら活用したいなと思います。 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 3号だより 09/8/1 | トップページ | 潜在意識に入ってる? »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/30807291

この記事へのトラックバック一覧です: 生地のバーゲン:

« 3号だより 09/8/1 | トップページ | 潜在意識に入ってる? »