« 散らかる机 | トップページ | へっ?そうなの? »

イージーパンツと白いブラウス

 

梅雨明けしたとたん暑い暑い。

さすがにこの暑さでジーンズを履くのは辛くなってきました。

なので先週末に洋服を買いましたよ。 

 

 

116

仕事用にイージーパンツと、レースのついた足首ストッキング。

パンツの方はユニクロで、足首ストッキングはスーパーで買いました。

 

イージーパンツなんだけど仕事に使えそうなので買いました。

ジーンズよりかなり薄手なので、一番暑い時期用です。

 

涼しいだろうと手作りのワイドパンツを一度履いて仕事したら、なんだかパジャマの上に作業着を着ているようで変だったので止めました。(笑) 

 

 

120

これは遊び着用に購入。

白の5分袖のシャツです。

 

バーゲンで半額だったので即買いしました。

暑い時って白のシャツって涼しげに見えますよね。店員さんもこのシャツはオススメですよと言っていました。

 

私も爽やかに涼しげに着たいな~。 

オバフォー(オーバー40 40おばさんじゃないよ)してから、汗のかき方が変わってきましてねぇ~。

若い時に比べて爽やかさが無くなって、汗みどろという感じなのですよ。

 

先日汗ダラダラかきながら歩いている姿がスーパーの入り口のガラス戸に写っていました。

あまりの暑苦しい姿にガックリきてしまいましたよ。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 散らかる机 | トップページ | へっ?そうなの? »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/30847531

この記事へのトラックバック一覧です: イージーパンツと白いブラウス:

« 散らかる机 | トップページ | へっ?そうなの? »