« 最近のヨッシーさんのサプリメント | トップページ | オタオタの買い物 »

一年ぶりの飲み会

 

先週末、友と飲み会をしました。

考えてみれば去年の夏に飲み会をしてからちょうど一年経ちます。

冬に一回会ったのですが、その時はちょこっと話をした程度でした。 

 

 

163

題名「3号さんと友」

3号さん両手にビール、贅沢ですね~って違うか。

 

一年ぶりだけど、ついこの間一緒に飲んだような感じで違和感なく会える友なのです。

私の友ってそういう人が多い。ありがたいです。

 

この友とも20年近くお付き合いいただいてます、ありがたや、ありがたや。

出合った頃は二人とも20代前半、若かったな~。お肌もぴっちぴちでしたな。 

 

 

167

題名「仲良しこよし」

出会って20年後の二人ですが、ナニカ?(笑)

 

このブースだけちょっと特異な空間になってたかもしれませんが、他のお客さんから見えない席だったのでこのように大いに楽しみました。

飲んで、美味しいものを食べてたくさんおしゃべりして楽しい飲み会でした。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 最近のヨッシーさんのサプリメント | トップページ | オタオタの買い物 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

3号サンも飲み会に行ったんですね?
かわいい~^^
楽しいひと時を過ごされましたね^^

来月大阪のお勉強会にも
3号サン連れてくる?
一緒にきたら、写真撮らせてねーん。

応援凸^^

投稿: ワタナベ | 2009年8月23日 (日) 20:46

ワタナベさんnote

大阪お勉強会に3号さんは同行する予定でしたが、ワタナベさんと記念撮影できるなんて嬉しいです。happy01
わ、私との記念撮影もよろしくお願いします。sweat01
こんなに気に入ってもらえるなんて3号冥利に尽きます。(どんな冥利?)


投稿: こっぺぱん | 2009年8月24日 (月) 06:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/31072513

この記事へのトラックバック一覧です: 一年ぶりの飲み会:

« 最近のヨッシーさんのサプリメント | トップページ | オタオタの買い物 »