« 本日捨てたもの2009/8/29 | トップページ | ひさびさ坊ちゃん »

衆議院選挙

 

今日は衆議院選挙でしたね。 

 

 

 

177

朝7時に投票に行ってきました。

 

この時間はいつもの選挙の場合は投票する人は少ない時間帯なのですが、今日はたくさん来ていましたよ。

かなり関心が高い選挙なのだな~と思いました。

 

夜はテレビ選挙速報の選挙速報を流しっぱなしにしています。

 

今後はどうなるのかな~。

政局は大きく変わることになると思いますが、どうなるか全く今後のことが見えてこないのが不安・・。 

 

ま、不安がっていても仕方がないですよね。

 

今まででも低収入でやってきたんだ。

これからもどんな政局になっても自分の生活は自分で守って行きますよ! 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 本日捨てたもの2009/8/29 | トップページ | ひさびさ坊ちゃん »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

私も選挙に行ってきました。
証明書は違うデザインのものを頂いて帰ってきましたよ~。
いろんな思いがありますが、決まってしまったものは
仕方ないので、私も自分の身は自分で守ろうと思いますdespair

投稿: なーさん | 2009年8月31日 (月) 13:43

なーさんnote

投票済証明書はいろいろなデザインがあるのですね~。
みんな同じだと思ってました。
政局が大きく変わりましたね。
明るい未来が見えて欲しいなと本当に思います。

投稿: こっぺぱん | 2009年8月31日 (月) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/31169216

この記事へのトラックバック一覧です: 衆議院選挙:

« 本日捨てたもの2009/8/29 | トップページ | ひさびさ坊ちゃん »