« 明日からお盆休み | トップページ | 10月にコンサートへ »

連休一日目

 

連休初日がもう終わろうとしています。

休みの時間が過ぎるのは早いな~~~。

今日は団地内で夏祭りだったので、出店でビールと焼鳥を買ってきました。(スーパーよりちょっと安め) 

 

 

127

ささ、3号さんも一杯。 

 

 

128

3号さんは飲めないので(当然か)代わりにアタクシが、ホホホ。

写真では350mlが1本ですが、実は3缶飲みマシタ。

今ヘベレケになってこの記事書いてマス。

 

ちなみに焼きそばは母ヨッシーさん作。 

あ、これ夕食なので、「昼間からビール」はまた今度、ウヒヒ。(かなり酔っ払ってる) 

 

  

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 明日からお盆休み | トップページ | 10月にコンサートへ »

あみねこ」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん、昼間から、
贅沢ー!^^

母の焼きそばおいしそう!

応援凸

投稿: ワタナベ | 2009年8月 9日 (日) 10:55

こっぺぱんさん こんにちは^^
うらやましい~~~~!
焼きそばはめっちゃ美味しそうだし、発泡酒じゃなくビールってとこも贅沢でいいですね^^
連休2日目の今日は昼間っから…かな?
いつもお仕事がんばってるこっぺぱんさんだから
休みの日には思いっきり好きなことしちゃってくださいね~!

投稿: こっとんまま | 2009年8月 9日 (日) 11:38

ワタナベさんnote

これは夕食で~~~す。
夕方で暗い写真にならないようにあちこちの電器を点けたので昼間のように見えたようですね。
焼きそばは外のよりも家で作った方が美味しいですよね~。
応援ありがとうございます。(*^_^*)

 
 


こっとんままさんnote

ご来訪ありがとうございます~。happy01
昨日私にしてはビールをたくさん飲んだので今日は止めときます。
昼間からバージョンは後日改めて発泡酒を予定しています、ふふふ。
今日の昼間はゴロゴロして過ごしています。

投稿: こっぺぱん | 2009年8月 9日 (日) 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/30882696

この記事へのトラックバック一覧です: 連休一日目:

« 明日からお盆休み | トップページ | 10月にコンサートへ »